hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » コメント » nao-pon » blog » 2005-08-27 » 1

過去ログ (1) anchor.png


  • かなり良い感じですね :) -- GuymHaga 2005-09-02 (金) 12:25:14
  • うちの表紙に試しに設置して負荷テストしています。 -- GuymHaga 2005-09-02 (金) 14:14:51
  • で、仕事中チャット(笑)のメンバーから上がっている要望は、「自動更新と手動更新の切り替え」と「表示ログ数指定」の機能でした。 :p -- GuymHaga 2005-09-02 (金) 14:15:54
  • ご無沙汰してます。相変わらず日参してますが,いつも素通りでごめんなさい。チャットいただいて行きました。快適に動いているようです。ありがとうございます。 -- kenken 2005-09-03 (土) 19:27:25
  • お久しぶりです!そちらでもチャット動いてますね~。気づいた点があればぜひどうぞ。 :) -- nao-pon 2005-09-03 (土) 23:23:34
  • だいぶエラー減りました。発言用のテキストエリアにフォーカスが移った場合の判断がすばらしい! -- マグナムドライ 2005-09-04 (日) 03:55:33
  • Ver 1.4さっそくいただいていきました。快調に動く姿をみて喜んでます。ありがとうございます。 -- kenken 2005-09-11 (日) 19:28:17
  • すごいっすー!さっそくお持ち帰りしてごにょごにょやってみたいな、と思いました(笑) -- みるこ 2005-09-23 (金) 01:18:54
  • 連投ごめんなさい(^^; ところで、入室後の2秒ごとの更新って既存のチャットスクリプトなんかよりかなり頻繁な感じですが、サーバへの負荷はどーなんでしょう? -- みるこ 2005-09-23 (金) 01:19:52
    • こんばんは。リロード方式のチャットに比べたら、サーバーへの負荷はかなり少ないと思います。 :) -- nao-pon 2005-09-23 (金) 22:32:30
  • よく固まります。インストール方法はどこに書いてますか? -- 通りすがりさん 2005-10-05 (水) 12:59:52
  • 2.1にバージョンアップしました。今のところは問題ないようです(´∀`) -- GuymHaga 2005-10-11 (火) 13:41:39
  • 狭い画面でメンバー一覧を横にずらすと、メイン画面のスクロールバーがずれますね。このページのチャットで一覧を横に出すとわかりますが……。 -- GuymHaga 2005-10-11 (火) 13:43:29
    • 修正してみました。(Ver 2.12)
      (hypweb.net) -- nao-pon 2005-10-12 (水) 08:57:28
  • あと、うちの「全員へ」の部分には顔アイコンが出ませんがw -- GuymHaga 2005-10-11 (火) 13:44:18
    • 全員への部分の顔アイコンは Ver 2.11 からです。 hypweb.net_whisper.png を imgs ディレクトリに放り込んでください。 ;) -- nao-pon 2005-10-12 (水) 08:59:19
  • 大変軽快で意外に高機能なチャットをありがとうございます。テスト運用させていただいてます。ところで、閲覧者数や閲覧者情報が自分のものしか表示されない(閲覧者数は常に1)のですが、これは現在の仕様なんでしょうか? -- かず 2005-10-15 (土) 09:48:34
    • パーミッションが原因でしたね。 log, stay ディレクトリは、777 など httpd(Apache)がファイルを作成できる権限を与えてください。 -- nao-pon&trip(../"iq8llSWq9g"); 2005-10-15 (土) 09:59:52
  • チャットでのご助言ありがとうございました。stayディレクトリのパーミッションで解決しました。 -- かず 2005-10-15 (土) 10:07:24
  • このチャットの音は、モジラ&Firefox(../Flashインストール済)では聞こえないのかな?聞こえる方いらっしゃいますか? -- t_miyabi 2005-10-19 (水) 18:53:24
    • Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7 で鳴ってます。 ;) -- nao-pon(FF)&trip(../"iq8llSWq9g");(«nao-pon) 2005-10-19 (水) 20:33:38
  • なるほど!MIMEとかかな?調べて見ないと!ありがとうございまーす。 :D -- t_miyabi 2005-10-20 (木) 09:02:23
  • XOOPS環境ですが、Ver.2.1にアップグレードしたら、発言ボタンをクリックするとアクセス元IPアドレスが表示されるだけで、画面が返ってこなくなってしまいました。なぜだろう?投稿の書き込み処理はできてるのですが。 -- 通りすがりさん 2005-10-24 (月) 15:58:02
  • 上記、 通りすがりさんです。ドメイン変更でIFRAME内で指定しているチャットシステムのURLが間違っているだけでした。大変失礼! -- 通りすがりさん 2005-10-24 (月) 16:23:32
  • ajaxchatいただきました。早速自分のサイトで」チャット会も開き大成功を収めました。ありがとうございました。 -- 通りすがりさん 2005-11-05 (土) 17:00:43
  • 設置してみたのですが、発言しても、チャット画面は真っ白のままです。なぜでしょう? -- 通りすがりさん 2005-12-24 (土) 19:39:30
  • 上記、通りすがりです。index.htmlにリンクさせて、 log, stay ディレクトリのパーミッションを777にしたら、上手くいきました。初歩的段階でつまづいてました、すみません。 -- 通りすがりさん 2005-12-25 (日) 23:15:23
  • ある程度のところで、ログの一部を過去ログ化することを考えないといけないな~
    今調べたら、野ブタ。をプロデュース のチャットのログが 43MB ほどに膨らんでしまってる~~。
    かなり驚いた・・・。さて、どのように実現すべきかな?ここまで大きくなっちゃうとPHPにすべて読み込んで処理することは不可能だな・・・ははは・・・ ;(
    -- nao-pon&trip(../"iq8llSWq9g"); 2006-01-06 (金) 21:15:23
  • Ver 2.2 [添付] を放ちました。 -- nao-pon&trip(../"iq8llSWq9g"); 2006-01-07 (土) 10:41:34
  • おい -- akane 2006-01-12 (木) 17:46:02
  •   [heart] いい -- akane 2006-01-12 (木) 17:46:47
  • IE6だとサウンドが鳴りません。FireFoxだと問題なく鳴るんですが(>_<) -- 通りすがりさん 2006-01-19 (木) 16:06:31
  • ↑のサウンドの問題ですがFlashプラグインをアンインストールして再起動後Flashを入れ直したら鳴るようになりました(>_<) -- 通りすがりさん 2006-01-23 (月) 13:46:36
  • 使わせて頂いています。素晴らしいです。1つ要望として、サイト閲覧の際に自動で入退室する機能を挙げておきます。 -- Mayim 2006-01-25 (水) 19:04:39
  • ii -- akane 2006-02-03 (金) 17:28:17


トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 135, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2009-10-29 (木) 11:33:57
最終更新: 2009-10-29 (木) 11:33:57 (JST) (5290d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
オンライン状況
245 人のユーザが現在オンラインです。

登録ユーザ: 0
ゲスト: 245

もっと...
サイト情報