ページへ戻る

− Links

 印刷 

午前中に「箱庭諸島」を改造して出かけて、夜戻ってみると hako-turn.php がバグっていて「箱庭諸島」にアクセスできない状態になっていました。汗; :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-05-18

午前中に「箱庭諸島」を改造して出かけて、夜戻ってみると hako-turn.php がバグっていて「箱庭諸島」にアクセスできない状態になっていました。汗;

改造は、箱庭改造のマニュアル置場[1]を参考に施したけど、CGI版の改造例なのでPHP[2]版とは微妙に違い結構面倒だった。

とりあえず、「砂浜を整備できるようにする」[3]「海の家を建設できるようにする」[4]は完了!っと。

あとは、娘からリクエストのある「遊園地を建設できるようにする (ver1.1)」[5]を組み込まねば・・・。


Last-modified: 2003-05-19 (月) 01:38:28 (JST) (7641d) by nao-pon