ページへ戻る

− Links

 印刷 

写メールBBS :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-08-23

写メールBBS anchor.png[1]

写メールBBS[2]」以前もインストールしたことがあったんだけど、その時は今ひとつピンとこなかったので、すぐにアンインストールしてしまったんだけど、一覧表示できるバージョンが レッツPHP[3] で配布されているのを見つけて、これは「いい感じ・・・」ということで、モジュールにしてみた。

一覧表示で縮小する場合に画像の縦横比が変わってしまう点などが気になり、いじりだしたら、ついつい、あっちもこっちも気になりだして、結局結構改造してしまった。 :-)

XOOPS[4]のログイン情報を生かして、写メールBBSモジュールに管理権限がある場合は、パスなしで削除を簡単にできるようにしたり、設定ファイルを別に作って、そのファイルで一元管理したり・・・。

以前は、どうすればよいのか解からなかったことが、このところ、スキルアップできたようで、スムーズに作業できた。 :-D

めでたし、めでたし。なんちゃって :-p

それにしても、この「写メールBBS」って面白いね。なんかワクワクする。


コメントはありません。 2003-08-23

お名前:

Last-modified: 2003-12-24 (水) 08:31:18 (JST) (7423d) by nao-pon