ページへ戻る

− Links

 印刷 

ヤマハ西春日井センター・オープン :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-11-01

ヤマハ西春日井センター・オープン anchor.png[1]

ヤマハ西春日井センター[2]が近所にオープンしました。

ヤマハでは、妻が妻の友だちとアンサンブルを、娘がエレクトーンを習っているので、“在籍生及び担当講師による“フロアコンサート”に参加して、演奏をしました。

二人ともかなり緊張していたようですが、なんとか大きな失敗もなく、弾くことができました。 :D

ただ、観ている私も緊張していたので、そりゃあ当人の緊張は、かなりのものがあったでしょうね。お疲れ様でした。 :)

私はというと、その昔アマチュアバンドでキーボードを弾いていたこともありますが、基礎技術があるわけでもなく、まあ真似事みたいなことをやっていましたが、当時はかなり楽しんで没頭していました。・・・・が、今は、まったく弾いていません。人が人前で弾いているのをみると、なんか「うずうず」するけど、そこまでで、なかなか先へは進みませんね。 :p




Last-modified: 2003-11-01 (土) 23:00:18 (JST) (7474d) by nao-pon