ページへ戻る

− Links

 印刷 

New携帯[V401SH]Get! :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-11-23

New携帯[V401SH]Get! anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]
ページ内コンテンツ
    • New携帯[V401SH]Get!
      • こんな感じの携帯です
      • V401SH ギャラリー

「棚からぼた餅」とは、まさにこのことで、今日 vodafone へ妻の携帯の機種変更に行ったのだけど、話の流れで自分の携帯も新しいのに替えることになりました。

なんだか、キャンペーン中とかで、無料で最新機種の V401SH に替えられるということで、衝動買いです。 :p

今まで使っていたのは、SH-53でまだ1年未満だったんだけど、今回の V401SH の「メガピクセルのカメラ付きで、CG Silicon の 320×240 の画面」それに、アンテナがないところが気に入って、買ってしまいました。0円だけどね。

アンテナがないのは、妻は「なんか変!」といってましたが、私は、取り出すときに、よくアンテナが引っ掛かって邪魔に思っていたので、これはイイ!って感じました。デザイン的にちょっと違和感があるけど、すぐに慣れるでしょう。 :)

もう夜だし、特に撮る物もないので、PC画面を撮ってみました。

ん〜。撮り方が下手でいまいちですね。

まあ、しばらく、これで遊べそうです。いいおもちゃができました。 :D

Page Top

こんな感じの携帯です anchor.png[4]

アンテナがないのが、お気に入り。

液晶画面の表示がとても綺麗なのもGood!

Page Top

V401SH ギャラリー anchor.png[7]

ショッピングセンター内にて、条件悪い割に綺麗に撮れていると思う。, V4010004.JPG[8]「マクロ撮影」これは、やはり難しいね。, V4010008.JPG[9]QRコードも作成できます♪, QR(写メBBS).png
今日は暖かくなりそうです。こんな田舎に住んでいます。(^.^), V4010013.JPG[10][添付][添付]



Last-modified: 2003-11-26 (水) 09:15:56 (JST) (7451d) by nao-pon