ページへ戻る

− Links

 印刷 

Yahoo!JapanがGoogleを切った影響 :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-05-31

Yahoo!JapanがGoogleを切った影響 anchor.png[1]

Tag: WebWatch[2]
Page Top

【速報】 Yahoo!Japanのページ検索がGoogleからYSTに切り替わりました[3] anchor.png[4]

2004年5月31日12時53分現在、Yahoo!Japanのページ検索結果が、Yahoo! Search Technologyのものに切り替わっているようです。通常、Yahoo!のページ検索結果はGoogleと全く同じものになるはずですが、Yahoo.comで検索対象を日本語した状態とほとんど同じ状態なので、すでにYSTの検索結果に切り替わっていると思われます。

あちゃ〜。ついに来る時が来てしまいました。 ;(

今日のアクセス数が妙に少ないと思ったら、こういう事だったんですね。

うちのサイトも結構影響があるな〜。2割減といったところ、結構厳しい。

Google対策があるように、Yahoo対策もあるんだろうな・・・きっと。


  • というか、このサイトYAHOOに登録してみればどうですか?厳しいけど通るんじゃないすか? -- lucifer 2004-06-01 (火) 19:36:35


Last-modified: 2004-06-02 (水) 18:23:58 (JST) (7258d) by nao-pon