ページへ戻る

− Links

 印刷 

オヤジ化危険信号? :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-07-15

オヤジ化危険信号? anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]
最近、テレビに出てるタレントさんの名前が判らない場合が多いんだよね。

来てる・来てる。オヤジ化の波が・・・ :p

今日は「笑っていいとも」に出てたゲストの名前が判らなかった。

調べてみたら、森下千里さんだった。

名前は見た事あるけど、顔と名前が全然結び付かなかった。トホホ。

なんで誰か知りたかったかというと、ミニスカートで低い椅子に座っていたので、見えそうで見えなくてとても気になったから。って考えがオヤジじゃん。 &hammer;

簡単にタレント情報ページを作成できるように、タレントページを作ってみた。

誰でも作成できるので、よかったら気になるタレントさんのページを作ってみてください。 :)




Last-modified: 2004-07-15 (木) 21:09:09 (JST) (7217d) by nao-pon