ページへ戻る

− Links

 印刷 

年賀状のお年玉貰ってきました :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-07-16

年賀状のお年玉貰ってきました anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]
机上を整理していたら、年賀状が出てきました。それも、お年玉が当たってまとめてあったやつ。

交換期限を見ると 7月20日!

危うく、無駄にするとこでした。

2004-01-19[3]でも書いてますが、今年は4等が2本、5等が3本当たっていたので、レターセットと切手シートを貰って着ましたが、今年のレターセットの貧弱なこと。

100円ショップでも、もう少しいいものが売ってそうな質感。

これなら、5等の切手シートのほうがよかったな。 :p

まあ、あんまり文句を言ってると幸運の女神様に見放されそうなので、このへんで。 :)

まだ、交換してない人。7月20日までですよ〜。お忘れなく! :D




Last-modified: 2004-07-16 (金) 13:32:16 (JST) (7223d) by nao-pon