| 現: 2011-01-28 (金) 11:00:10 nao-pon |
|||
|---|---|---|---|
| Line 1: | Line 1: | ||
| + | #navi(../) | ||
| + | RIGHT:&rsslink(../); | ||
| + | #boxdate | ||
| + | // * に続けてタイトルを記入 | ||
| + | * NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい [#zcad9968] | ||
| + | |||
| + | // タグを()の中にカンマ区切りで入力 | ||
| + | RIGHT:&tag(欲しい); | ||
| + | |||
| + | //ここから下に本文を記入 | ||
| + | |||
| + | 新型のPSPが「Next Generation Portable(NGP)」として発表されたけど、なんか凄いらしいね。 | ||
| + | |||
| + | 発売価格はどのぐらいになるのかな? | ||
| + | |||
| + | 39k ぐらいか?ひょっとして 29k だったりして。 :-o | ||
| + | |||
| + | #yahoo(web,Sony NGP) | ||
| + | |||
| + | RIGHT:&font(90%){by &author(date); &page_comments;}; | ||
| + | #navi(../) | ||
| ぺージ情報 | |
|---|---|
| ぺージ名 : | PublicBlog/2011-01-28 |
| ページ別名 : | 未設定 |
| ページオーナー : | nao-pon |
| 閲覧可 | |
| グループ : | すべての訪問者 |
| ユーザー : | すべての訪問者 |
| 編集可 | |
| グループ : | 登録ユーザ |
| ユーザー : | なし |