ページへ戻る
印刷
NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい
をテンプレートにして作成 ::
XOOPS マニア
UsersWiki
:PublicBlog/2011-01-28 をテンプレートにして作成
開始行:
#navi(../)
RIGHT:&rsslink(../);
#boxdate
// * に続けてタイトルを記入
* NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい
// タグを()の中にカンマ区切りで入力
RIGHT:&tag(欲しい);
//ここから下に本文を記入
新型のPSPが「Next Generation Portable(NGP)」として発表...
発売価格はどのぐらいになるのかな?
39k ぐらいか?ひょっとして 29k だったりして。 :-o
#yahoo(web,Sony NGP)
RIGHT:&font(90%){by &author(date); &page_comments;};
#navi(../)
終了行:
#navi(../)
RIGHT:&rsslink(../);
#boxdate
// * に続けてタイトルを記入
* NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい
// タグを()の中にカンマ区切りで入力
RIGHT:&tag(欲しい);
//ここから下に本文を記入
新型のPSPが「Next Generation Portable(NGP)」として発表...
発売価格はどのぐらいになるのかな?
39k ぐらいか?ひょっとして 29k だったりして。 :-o
#yahoo(web,Sony NGP)
RIGHT:&font(90%){by &author(date); &page_comments;};
#navi(../)
ページ名: