ページへ戻る

− Links

 印刷 

PS-X...やっぱり見送りか... :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-12-17

PS-X...やっぱり見送りか... anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]
SONY の PS-X[3] (PS2 + HD&DVDレコーダー)を最初見たときは、よし買おう!と思ったけど、よくよく仕様を見てみる[4]と、i.LINK端子がないし、D端子は D2。

つい最近、地上波デジタルTV*1を買って、ハイビジョン放送の綺麗さに感動してしまったので、やはりハイビジョン放送を録画できないのは、ちょっと辛い。

せっかくならデジタル放送対応*2になってからにしようかな〜。

しかし、ハイビジョンを録画できるデジタルレコーダーってまだあんまりないよね。

デジタルレコーダーは、とっても欲しいのですが、さて、いつ 買うべきか・・・ :-?




*1 Panasonic-TH-32D50 レビューはまた後日
*2 って、いつ?

Last-modified: 2003-12-17 (水) 09:23:02 (JST) (7434d) by nao-pon