hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » nao-pon » blog » 2003-12-21

どうやら、風邪をひいたらしい。 anchor.png

Tag: 独り言
ん〜。体が異様にだるくて、のどが痛いです。

熱はないんだけどね・・・。

今日は、早く寝よっと。


Amazon の Webサービスプラグインを作ってみたので試してみよう。


  • 「風邪」をキーワードにして、書籍を検索してみた。ふ〜ん、いろいろあるんだ・・・。 :D -- nao-pon 2003-12-21 (日) 22:49:27
  • いけませんねぇ。どこかのRSSで「寒さと風邪は関係ない事が判った」みたいな記事をみかけました。ともかく、お大事に。 -- t_miyabi 2003-12-22 (月) 12:09:52
    • ありがとう!今日もまだ喉が痛いので、年末年始の休みに入る前に病院へ行って薬をもらっておこうと思っています。 -- nao-pon 2003-12-22 (月) 14:08:43
    • 気になったので「Google:寒さと風邪」調べてみたら、結構言及したページがあるものですね。
      多くのページでは、「寒さ」と「風邪」は関係ないとしていますね。冬に風邪が流行るのは、寒さよりも乾燥が原因みたいですね。 :) -- nao-pon 2003-12-22 (月) 16:05:38
  • 病院へ行ったら、バツンと一発おしりに注射を打たれました。結構痛かった〜 :p -- nao-pon 2003-12-22 (月) 19:44:06
  • いててて〜。おしりのは筋肉注射なんでしょ?僕は逃げます(ダメじゃん)。健康で年越しできるといいですね>ALL -- t_miyabi 2003-12-23 (火) 14:43:10


トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 300, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2003-12-23 (火) 14:43:12
最終更新: 2003-12-23 (火) 14:43:12 (JST) (7391d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
最近の更新
オンライン状況
196 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが UsersWiki を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 196

もっと...
サイト情報