hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » nao-pon » blog » 2004-07-09

そろそろDVDレコーダーが欲しいのですが・・・ anchor.png

Page Top

出来るだけ anchor.png

  • 低予算で・・・
  • 使いやすくて・・・
  • 基本性能がしっかりしてて・・・
  • 高機能で・・・

そんなモノはないわな・・・ :p

Page Top

とりあえず候補は anchor.png

最初は、PSXにしようと思っていたけど、地上波デジタル放送がDVDに移せない事が判り、ちょっとパス。

RD-XS41 は、メールで予約できたり、LAN内パソコンからi-EPGで予約できたり、便利なんだけど本体だけで、EPG予約が出来ないので、家族が使うのには、不便という事で、ほぼ DMR-E85H で決まっていますが、実際買う時まで判らないな〜。

予算を抑えようと思うと、当然機能が限定されるので、機種選定が難しい。なにがいいのか、よく判らないね。 :?

とにもかくにも、この土日に買おうと思っています。 :)

Page Top

激安比較 at 楽天市場 anchor.png

  • &rakuten(DESR-5100);
  • &rakuten(DMR-E85H);
  • &rakuten(RD-XS41);
Page Top

レビューサーチ anchor.png

#google(DMR-E85H レビュー)

#google(RD-XS41 レビュー)


Page Top

つっこみ anchor.png

  • えっと…選択肢としては自作すると言うのもアリではないかと… :D -- ishii 2004-07-10 (土) 10:04:17
    • そうか、その手もあるか :D リンク先から MythTV を見ました。心くすぐるものがありますね〜。市販DVDレコーダーをはるかに越えるモノが同じぐらいの予算で出来そう。問題は小型化と低騒音化かな。
      今回は家族が使う事が前提なので、トラブって文句言われるのもいやだし、市販DVDレコーダーにすると思うけど、Bluelayなどの次世代DVDが出揃った時は挑戦してみようかな。 :) -- nao-pon 2004-07-10 (土) 10:28:57


トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 290, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2004-07-10 (土) 10:28:57
最終更新: 2004-07-10 (土) 10:28:57 (JST) (7192d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
最近の更新
オンライン状況
142 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが UsersWiki を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 142

もっと...
サイト情報