ページへ戻る

− Links

 印刷 

見えすぎちゃって〜困るの〜♪ :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-08-06

見えすぎちゃって〜困るの〜♪ anchor.png[1]

Tag: TVネタ[2]
ってハイビジョン放送の事なんだけど・・・ :D

さっき、TBSの『世界の中心で、愛をさけぶ」を観てたんだけど、病室の前で朔太郎と亜紀が抱き合うシーンで、亜紀を演じる綾瀬はるかさんの髪の毛がめっちゃ傷んでるのが、よ〜く見えてしまったので、ちょっとがっかり。

ハイビジョンって女優さんにはキビシイよね。綺麗だと思っていた女優さんの肌が荒れ荒れだったり、知らないほうがいい現実を見せられちゃうから・・・ :D




Last-modified: 2004-08-06 (金) 23:17:14 (JST) (7195d) by nao-pon