ページへ戻る

− Links

 印刷 

Yahoo! JAPAN に自己推薦 :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-04-01

Yahoo! JAPAN に自己推薦 anchor.png[1]

Tag: ネット[2]

これで何度目かな〜 :? なかなか掲載されないんですよね。「Yahoo! JAPAN[3];(

今日気が向いたので、凝りもせず、また自己推薦してみました。 :D

さあ、どうでしょうか?

適当に予測してみてください。

選択肢 投票
まだまだ、だね。3  
もうそろそろ掲載されるんじゃない。2  

  • 1週間が過ぎました。今回もまた玉砕か?とりあえずもうちょっと、待ってみるか・・・ -- nao-pon[4] 2004-04-08[5] (木) 22:25:51
  • 結局、前回は見事玉砕でした :p で、また性懲りもなく本日また自己推薦してみました。 -- nao-pon[4] 2004-05-08[6] (土) 23:14:41
  • どうして承認されないのか教えてくれないので対処が難しいのですが、申請するカテゴリを変えてみるとか? -- toshi 2004-06-03[7] (木) 00:36:12


Last-modified: 2004-06-03 (木) 14:11:44 (JST) (7266d) by nao-pon