ページへ戻る

− Links

 印刷 

あ”〜警告してくれれば・・・ :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-05-26

あ”〜警告してくれれば・・・ anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]
本業(表具師)のホームページスペースは、今までJ-NAVIで借りていましたが、3月頃だったかな?ドメインを移管したんです。

自分は、ドメイン管理は別にして、ホームページスペースだけは継続して借りようと思っていたのですが、突然繋がらなくなってしまいました。

あれ〜?ってよく考えてみたら、そういえば更新時期が過ぎてる!今までは、ちゃんと連絡あったのに、ドメインを移管したら連絡なしで突然削除ですか・・・。

まあ、忘れていた自分も悪いのですが、警告ぐらいは欲しかったな。

でも前向きに考えて、この際サイトを自宅サーバーで新しく作り直すことにしました。もちろんXOOPS[3]+PukiWikiModで :D

やっぱり、便利ですね〜。あっという間に立ち上がりました!まあ、コンテンツの充実はこれからということで・・・。

その突貫工事で立ち上げたサイト
表装工房 Web[4]←←←どうぞよろしく! :)



Last-modified: 2004-05-26 (水) 01:01:14 (JST) (7268d) by nao-pon