ページへ戻る

− Links

 印刷 

デイ・アフター・トゥモロー :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-08-01-0

Tag: Moblog[1]
2004 8月 1 (日)
 

デイ・アフター・トゥモロー anchor.png[2]

04-08-01_17-39.jpg

やっと観られるよ♪

今からはじまり〜

at 5:41 pm


8日で公開終了ということで、ギリで観てきました。

空いてるかな〜と思って上映間近にチケット買いに行ったら、結構混んでいて前から2列目しか取れませんでした。

実際に座ってみると、ひぇ〜スクリーンが近い!「観づらそうだな。」と思ったけど、本編が始まると画面に引き込まれそれほどではありませんでした。かえって、迫力がさらに増してよかったぐらい。 :D

このところ、温暖化の影響か世界各地で異常気象が続いている最中にこの映画は、まさに「手に汗握る」感じでもありました。

ほんとに起こりそうだから怖いよね。

その時、自分はどこにいるのでしょう?

上映時間は2時間10分。ちょっと短く感じました。内容が現実的だけにもっと詳しく見せて欲しいと感じました。

しかし、あのような気象現象は理論的に起こる可能性はどのぐらいあるのかがとても気になるところ・・・




Last-modified: 2004-08-01 (日) 22:29:43 (JST) (7207d) by nao-pon