ページへ戻る

− Links

 印刷 

今からオペラ座の怪人を観ます :: XOOPS マニア

UsersWiki:PublicBlog/2010-07-22


RSS of PublicBlog[4]
2010 7月 22 (木)
 

今からオペラ座の怪人を観ます anchor.png[5]

Tag: Moblog[6]

名古屋ミュージカル劇場 K24 で観ます。

めっちゃ、楽しみ((s:5047))

at 6:22 pm

Page Top

やっぱいい! anchor.png[8]

心が高揚して、うっきうき。10年前にも観たけど、また違った「オペラ座の怪人」が観られて幸せでした。 :ok:

DSC00346.JPG[9]DSC00347.JPG[10]

DSC00351.JPG[11]DSC00352.JPG[12]

by nao-pon[13] at 2010-07-22 (木) 18:23:21


Last-modified: 2010-07-22 (木) 22:55:17 (JST) (5816d) by nao-pon