ページへ戻る
+ Links
印刷
宵の口の空もやはり青かった。
::
XOOPS マニア
UsersWiki
:
PublicBlog
/2010-10-10
Prev
Next
PublicBlog
2010
10月
10
(日)
宵の口の空もやはり青かった。
Tag:
Moblog
NEX-5
スナップ
自宅前にて。ああ、空はいつも青いんだ。
「いつも気持ちをニュートラルにして物事をみよう。」と思った今日この頃。
Flickr より
by
nao-pon
at
2010-10-10
(日) 22:20:42
Prev
すっかり秋の気配ですね
Next
収穫の秋。柿がおいしそう。
Home
Last-modified: 2010-10-10 (日) 22:20:42 (JST) (5734d) by nao-pon