ページへ戻る
+ Links
印刷
収穫の秋。柿がおいしそう。
::
XOOPS マニア
UsersWiki
:
PublicBlog
/2010-10-11
Prev
Next
PublicBlog
2010
10月
11
(月)
収穫の秋。柿がおいしそう。
Tag:
Moblog
NEX-5
CanonFD
スナップ
近所の畑で柿が豊作です。
NEX-5 + Canon FD 200mm F4 で撮影。
Flickr より
by
nao-pon
at
2010-10-11
(月) 17:17:57
Prev
宵の口の空もやはり青かった。
Next
あっと言う間に冬の空
Home
Last-modified: 2010-10-11 (月) 17:17:57 (JST) (5733d) by nao-pon