ページへ戻る

+ Links

 印刷 

収穫の秋。柿がおいしそう。 :: XOOPS マニア

UsersWiki:PublicBlog/2010-10-11


RSS of PublicBlog
2010 10月 11 (月)
 

収穫の秋。柿がおいしそう。 anchor.png

Tag: Moblog NEX-5 CanonFD スナップ
farm5.static.flickr.com_5070528483_3f5cd81cb3_z.jpg
farm5.static.flickr.com_5070529553_1976f7ccd0_z.jpg

近所の畑で柿が豊作です。

NEX-5 + Canon FD 200mm F4 で撮影。

Flickr より
by nao-pon at 2010-10-11 (月) 17:17:57


Last-modified: 2010-10-11 (月) 17:17:57 (JST) (5733d) by nao-pon