2010
10月
29
(金)
マルチインターバルタイマリモコン を Get!
NEX-5 用にスイッチサイエンスさんで購入した「マルチインターバルタイマリモコン(キット)」が届いたので、さっそく組み立てました。

こんな部品が届きます。
本当は、完成品が欲しかったのですが、惜しくも売り切れだったので、キットを購入しました。
半田付けするだけなので、難しくはないけど、なれないので結構面倒です。

なんやかんやで完成しました。
動作確認も無事に完了!
このような作品ができる予定です。
私のセンス次第だけど。 
by nao-pon at 2010-10-29 (金) 14:19:30