ページへ戻る

− Links

 印刷 

NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい :: XOOPS マニア

UsersWiki:PublicBlog/2011-01-28


RSS of PublicBlog[4]
2011 1月 28 (金)
 

NGP(PSP2)ってなんか凄いらしい anchor.png[5]

Tag: 欲しい[6]

新型のPSPが「Next Generation Portable(NGP)」として発表されたけど、なんか凄いらしいね。

発売価格はどのぐらいになるのかな?

39k ぐらいか?ひょっとして 29k だったりして。 :-o

Connected failure to Google.
by nao-pon[7] at 2011-01-28 (金) 11:00:10


Last-modified: 2011-01-28 (金) 11:00:10 (JST) (5624d) by nao-pon