ページへ戻る

− Links

 印刷 

あ"〜やっても〜た! :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-06-29

あ"〜やっても〜た! anchor.png[1]

操作を誤って、このサイトのPukiWiki[2]の添付ファイルをすべて消してしまいました。 ;(

もう少しで Wikiディレクトリも削除されるところだったけど、これは「キャンセル」で何とか免れたよ。

不幸中の幸いというか、でも日頃のバックアップを面倒臭がってはいけませんね。やっぱり。

添付ファイルはローカルにあるのでいいのだけど、マウスでお絵かきの「絵」は、Wiki上にしかなかったので・・

まあ、たいしたものじゃないんでいいんだけどね。

今、「復元[3]」で捜索中!

  • 時刻 23:05:57 捜索完了!

少しは戻ってきました。

Wikiのバックアップもすべて削除してしまったんだけど、これはほぼ戻ってきました!

復元[3]これ凄いね。 :-)


Last-modified: 2003-06-29 (日) 23:06:42 (JST) (7607d) by nao-pon