ページへ戻る

− Links

 印刷 

せこいな〜Yahoo!BB :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-02-28

せこいな〜Yahoo!BB anchor.png[1]

Tag: WebWatch[2]
Page Top

ソフトバンクBB [ お客様情報の流出に関するお詫びとお知らせ ][3] anchor.png[4]

また、お詫びと致しまして、ヤフーBB会員の皆様、及び情報流出の対象となられた方々には、些少ではございますが、500円相当の金券等を郵送させていただきます。既に解約された皆様におかれましては、お詫びをお送りさせていただくにあたり、誠に恐縮ではございますが、3月9日午前9時より開設する専用ホームページまでご連絡をくださいますよう、お願いを申し上げます。

専用ホームページ: (bb.softbankbb.co.jp) (3月9日午前9時〜)

名簿持ってるんだろ?なんで、素直に全員にお詫びしないの?

ようするに、経費が大変なので全員には、送らずに連絡してきた人だけに対応するってことだよね。

500円って額もどうかと思うけど、いっそのこと金券でお詫びなんてやめときゃよかったのにね。

うちも、この前までYahooBBの会員だったけど、接続不良で昨年12月に解約したんだけど、うちの情報も漏れているんだよね。

まあ、会社の電話番号と住所で申し込んでいたので、さほど心配していないけど、個人データが漏れた人は、心配でしょうね。

その他の関連記事:Yahoo! BBで顧客242人分の個人情報が流出 - CNET Japan[5]




Last-modified: 2004-02-28 (土) 14:25:12 (JST) (7356d) by nao-pon