ページへ戻る

− Links

 印刷 

マジックトーカーズ :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-04-07

マジックトーカーズ anchor.png[1]

Tag: 気になるモノ[2]
なんだかとっても気になるモノを見つけました。 :)

「遅いって。気付くのが」って言われそうですが・・・ :p

最近 英会話のNOVAのレッスンもサボリ気味。「なかなか時間が取れなくて・・・」って言うのはモロ言い訳なんですが。

そこで、気になっているのは、「マジックトーカーズ」なるモノです。

[  ] [3]

ASIN: B0001JZHG2
[  ] [4]

ASIN: B0000C16G3

どうやら2種類あるんですね。EP-8000J のほうは、リスニング用の内容に加えて電子辞書機能がついていて、さらにパソコン用の英会話学習ソフトもついているようです。

お〜これは、かなり気持ちが動きます。思わず衝動買いしそうになりましたが、「いや待て」と。

よく調べなくては・・・ :D

とりあえず、参考になりそうなサイトがないか調べてみましたが、販売店のページばかりで本音を語っているところは、まだ見つけられませんでした。

探索の旅は続く・・・


A8.net の提携先ですが、操作を疑似体験できたり、体験者の声*1もあったりして、結構参考になると思ったので、紹介しておきます。

&html(img/eigoden); ⇒ マジック・トーカーズ [EP-8000J][5]

さらに、探索の旅は続く・・・




*1 100%信用はできないけど・・・

Last-modified: 2004-04-07 (水) 17:00:39 (JST) (7324d) by nao-pon