ページへ戻る

− Links

 印刷 

やりー!1万円ゲットぉー! :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2004-04-18

やりー!1万円ゲットぉー! anchor.png[1]

Tag: 独り言[2]

この前買い物をした時に貰った『なごや商業フェスタ2004』の宝くじが当たりました!

なっなんと、B賞の1万円!

普段、くじ運がまったくないので、すご〜く嬉しいです。

この不景気の時に、1万円は助かりますね〜。 :D :D :D


  • こんばんは。いいですねー(*^_^*)私はうっかり -- みんぼ 2004-04-26 (月) 00:35:49
  • 忘れていました。当たってなかったけどね・・・。 -- みんぼ 2004-04-26 (月) 00:37:37
    • 嬉しかったのですが、あっという間に消えてしまいました。 :p
      掛け布団の一部になりました・・・ :D -- nao-pon[4] 2004-04-26 (月) 23:52:20


Last-modified: 2004-04-26 (月) 23:52:21 (JST) (7303d) by nao-pon