ページへ戻る

− Links

 印刷 

つけ乳首(ニップルエンハンサー)って・・・なに? :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2005-02-09

つけ乳首(ニップルエンハンサー)って・・・なに? anchor.png[1]

Tag: グッズ紹介[2]
mita さんが作ってくれた「マリア・シャラポワ」のページなんだけど、数日前にアクセスが急に多くなんだろうな〜って思っていたら、キーワードは「つけ乳首」でした。

どうやら、女性が胸に着けるもののようで、正式には「ニップルエンハンサー」というらしいです。

で、マリア・シャラポワ選手も着用している(た)らしいと。

これがアメリカで大流行のようで、さすが自己主張の国「アメリカ」だなと感じました。

それが日本でも流行の兆しで、楽天市場でも売れ行き好調のようだとか。ほんとかな〜?

確かに人目を惹くとは思いますが、どうなんでしょう?

image.www.rakuten.co.jp_img10371085691.jpeg[3]楽天市場で探す... &rakuten(ニップルエンハンサー); : &rakuten(つけ乳首);


  • だまされてはいけないリアルが全て -- kisite[4] 2005-02-13 (日) 23:59:36



Last-modified: 2005-02-13 (日) 23:59:37 (JST) (7005d) by nao-pon