ページへ戻る

− Links

 印刷 

メモリー増設だぜ :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2009-04-08-0


RSS of nao-pon/blog[5]
Tag: Moblog[6]
2009 4月 8 (水)
 

メモリー増設だぜ anchor.png[7]

これでもう少し使える((s:5047))

((s:4f55))NAOKI((s:4f21))

at 1:29 pm


こんな感じになりました。((s:472e))

at 1:41 pm

Page Top

とりあえず、ディスクスワップをなし anchor.png[10]

結局は、ディスクスワップが原因で遅くなるので、思い切ってディスクスワップをなしにしてテスト中。

今のところ、大丈夫っぽい。なかなかいい感じ。

そういえば、メモリーを増設しようと思って裏蓋あけたら、すでに2枚刺さっていました。以前に増設したのを忘れていたんですね〜。(物忘れ酷すぎ) :hammer:

以前は、256M(標準) + 512M だったのが、今回 512M + 1G になりました。かなりくたびれた*1マシンだけど、もうちょい頑張ってもらおう!

ちなみに、開発のメイン機はこのマシンです。 :laught:

Page Top

安くなったメモリー anchor.png[11]

それにしても、メモリー安くなりましたね。今回は、Amazon で購入したんだけど、送料込みで 4,480円でした。



*1 自分と同様だ・・・あはは。 :lol:

Last-modified: 2009-04-08 (水) 15:32:59 (JST) (5488d) by nao-pon