2012
11月
17
(土)
SOLO MAXX REVO (125A) ホバリング練習 +α
正面ホバリングがある程度できるようになってきたので、横向きホバリングを練習しています。
なかなか90度以下と270度以上へ回すことができません。
対面ホバリングへの道はまだまだ遠そうです。
ところで、百均でこんなの買ってきました。

いや〜、SoloRevo 君が家具やら建具やらあちこちキズをつけちゃったので、家人に見つかる前にできるだけ目立たなく工作しなくては・・・。 :talky:
by nao-pon at 2012-11-17 (土) 14:14:14