神様はキラキラしたものがお好きらしい。
今年は娘が受験生。やっぱり神頼みしてしまう。 
昔は電球のイルミネーションで飾っていたけど、電気代も気になるし飾り付けが大変ということもあって、もう10年ぐらいは何もしてなかったけど、今年はちょっと頑張ってみるかと、LED のイルミネーションを用意してみました。
軽いので、吸盤でガラス面に配置できて以前よりは楽に飾り付けができたし、思ったより明るくて綺麗でいい感じになりました。
| ぺージ情報 | |
|---|---|
| ぺージ名 : | PublicBlog/2012-11-17-1 |
| ページ別名 : | 未設定 |
| ページオーナー : | nao-pon |
| 閲覧可 | |
| グループ : | すべての訪問者 |
| ユーザー : | すべての訪問者 |
| 編集可 | |
| グループ : | 登録ユーザ |
| ユーザー : | なし |