年末を控え、RedBull 投入です!
とはいっても、ラジコンヘリのソロレボ君にです。
こんな感じ。 
この RedBull バージョンのキャノピーは、なんと紙でできています。しかも手作りです。 
SOLO REVO Paper canopy "RED BULL" - 裏COOLWIND! - Yahoo!ブログ で公開されている型紙をダウンロード、印刷して組み立てました。
それにしても、こんな型紙を作っちゃう作者の kanta さんはすごいですね。 :thumb_up:
| ぺージ情報 | |
|---|---|
| ぺージ名 : | PublicBlog/2012-12-08 |
| ページ別名 : | 未設定 |
| ページオーナー : | nao-pon |
| 閲覧可 | |
| グループ : | すべての訪問者 |
| ユーザー : | すべての訪問者 |
| 編集可 | |
| グループ : | 登録ユーザ |
| ユーザー : | なし |