ページへ戻る

− Links

 印刷 

RedBull 投入!・・・ソロレボ君に :: XOOPS マニア

UsersWiki:PublicBlog/2012-12-08


RSS of PublicBlog[4]
2012 12月 8 (土)
 

RedBull 投入!・・・ソロレボ君に :-D anchor.png[5]

Tag: SoloRevo[6] ヘリ[7] ラジコン[8] 趣味[9]

年末を控え、RedBull 投入です!

とはいっても、ラジコンヘリのソロレボ君にです。

こんな感じ。 :-D

この RedBull バージョンのキャノピーは、なんと紙でできています。しかも手作りです。 :-o

SOLO REVO Paper canopy "RED BULL" - 裏COOLWIND! - Yahoo!ブログ[11] で公開されている型紙をダウンロード、印刷して組み立てました。

それにしても、こんな型紙を作っちゃう作者の kanta さんはすごいですね。 :thumb_up:

by nao-pon[12] at 2012-12-08 (土) 15:45:30


Last-modified: 2012-12-08 (土) 15:45:30 (JST) (4944d) by nao-pon