ページへ戻る
− Links
印刷
神様はキラキラしたものがお好きらしい。
今年は娘が受験生。やっぱり神頼みしてしまう。
昔は電球のイルミネーションで飾っていたけど、電気代も気になるし飾り付けが大変ということもあって、もう10年ぐらいは何もしてなかったけど、今年はちょっと頑張ってみるかと、LED のイルミネーションを用意してみました。
軽いので、吸盤でガラス面に配置できて以前よりは楽に飾り付けができたし、思ったより明るくて綺麗でいい感じになりました。
(This host) = https://xoops.hypweb.net