ページへ戻る

− Links

 印刷 

夢をかなえるゾウ :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2008-10-04


RSS of nao-pon/blog[5]
2008 10月 4 (土)
 

夢をかなえるゾウ anchor.png[6]

Tag: ドラマ[7]

レコーダーに撮ってあったドラマ「夢をかなえるゾウ[8]」を見た。

めっちゃ面白かった。古田新太さんの"ガネーシャ"流石です!はまり役です!他には考えられません!

古田新太さんといえば、「ぼくの魔法使い[9]」の田町さん役でも強烈な印象を残してくれています。
凄すぎです。大ファンです。 :-D

水川あさみさん主演の連続ドラマへ繋がっていくのだけど、連ドラの第1話を撮り損ねちゃいました。 :cry2:
第2話からは、忘れないようにしよう。 :thumb_up:


原作が読みたくなりました。ありふれた自己啓発本より、よっぽど為になりそう。

表紙絵が、これまた面白い。 :laught:



Last-modified: 2008-10-04 (土) 14:02:39 (JST) (5673d) by nao-pon