ページへ戻る

− Links

 印刷 

いよいよ親不知の抜歯(埋状智歯抜歯)です。 :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2009-04-30


RSS of nao-pon/blog[5]
2009 4月 30 (木)
 

いよいよ親不知の抜歯(埋状智歯抜歯)です。 :-( anchor.png[6]

Tag: 独り言[7]

とうとう、今日になってしまいました。午後3時からの予定です。

親不知歯の抜歯です。一応手術ということで、同意書にサインしたりしなくてはいけません。

正確には『埋状智歯抜歯術』というそうです。

  1. 麻酔について
    • 局所麻酔
  2. 手術法
    • 歯肉切開・歯肉剥離・骨削除・歯牙切断・抜歯・縫合
  3. 術後
    • 顔の張れ・痛み・開口障害・摂食障害
    • 下唇及び舌のしびれの可能性

ということで、これに同意しないと手術が受けられませんので、「同意します」ということで、サインしました。

あ"〜〜〜、めちゃくちゃ憂鬱だ。 :-(


2時頃((s:4575))病院に到着。ちょっと早かったかも。

検温したら37℃あった。別に風邪をひいているわけでもないのに、なんでだろう((s:4f56))緊張しているからかな((s:4525))

しばし待つ((s:4673))



Last-modified: 2009-04-30 (木) 14:27:34 (JST) (5468d) by nao-pon