ページへ戻る

− Links

 印刷 

接続状態特に悪いな〜今日は。 :: XOOPS マニア

UsersWiki:nao-pon/blog/2003-12-06

接続状態特に悪いな〜今日は。 anchor.png[1]

Tag: ネット[2] 独り言[3]
Page Top

そして今日 anchor.png[11]

今日のADSLの状態は、とっても悪いです。何回モデムを再起動したことか・・・。

出掛けている間は、かなりの時間接続できない状態が続いたようです。

ちょうど、今日。イー・アクセスからNTTの工事予定のはがきが来ました。

12月10日に工事予定なので、11日には、イー・アクセスに切り替わって、スムーズに接続できるようになる・・・と思います。

「思います」としか言えないのが辛いところ。

問題が起きないようにみんなで祈ってください。 :p

実はあれからサポートに電話したら、YahooBBからまた交換用のモデムを送ってきまして、交換したのですが、やはり全然改善されません。

それどころか、送ってきたモデムは明らかに中古のモデムだったので、不安だったのでまだ、もとのモデムは返さずにとっかえひっかえ試しています。

結果ですが、モデムの違いによる変化はほとんどありません。そりゃ、モデムが原因じゃないもん。あたりまえ。




Last-modified: 2003-12-06 (土) 22:06:44 (JST) (7445d) by nao-pon