ページへ戻る

+ Links

 印刷 

クリスマスと年末年始に向けてエントランスを電飾してみた :: XOOPS マニア

UsersWiki:PublicBlog/2012-11-17-1


RSS of PublicBlog
2012 11月 17 (土)
 

クリスマスと年末年始に向けてエントランスを電飾してみた anchor.png

Tag: 年中行事 クリスマス 電飾 イルミネーション

神様はキラキラしたものがお好きらしい。

今年は娘が受験生。やっぱり神頼みしてしまう。 :-)

昔は電球のイルミネーションで飾っていたけど、電気代も気になるし飾り付けが大変ということもあって、もう10年ぐらいは何もしてなかったけど、今年はちょっと頑張ってみるかと、LED のイルミネーションを用意してみました。

軽いので、吸盤でガラス面に配置できて以前よりは楽に飾り付けができたし、思ったより明るくて綺麗でいい感じになりました。

by nao-pon at 2012-11-17 (土) 22:01:47


Last-modified: 2012-11-17 (土) 22:01:47 (JST) (4965d) by nao-pon