ページへ戻る
+ Links
印刷
年末を控え、RedBull 投入です!
とはいっても、ラジコンヘリのソロレボ君にです。
こんな感じ。
この RedBull バージョンのキャノピーは、なんと紙でできています。しかも手作りです。
SOLO REVO Paper canopy "RED BULL" - 裏COOLWIND! - Yahoo!ブログ で公開されている型紙をダウンロード、印刷して組み立てました。
それにしても、こんな型紙を作っちゃう作者の kanta さんはすごいですね。 :thumb_up: