なんかね、微妙な感じなんだけど。これは、花なのか?
うちの中に何鉢かあるんだけどこの鉢だけ。ラッキーということにしよう。
綺麗な空を見ると心が安らぎます。
ちょっと退屈。
at 11:27 am
美容室 ゼファーでカラーリング中
寝ぼけまなこにはきついなぁ。
暖かい日が続きましたが、いよいよ今晩から、寒くなるそうです。
なんか年々一年が過ぎるのが早くなっていくように感じる。
今日の日中は上着なしで、腕まくりするぐらいに暖かかったけど、日が落ちたら途端に寒くなってきた。
風邪を引かないように気をつけよう。
今週は、淡いピンクのスプレーカーネーション、淡い紫のスターチスとかすみ草。
今回のかすみ草は、元気に綺麗に花を咲かせていて、いい感じです。
家の中を断捨離で綺麗にすっきりしてからというもの、ここしばらく家中のあちこちに切花を飾っていますが、家の中が華やかで気持ちも和らぎます。