|
現: 2012-11-17 (土) 22:01:47 nao-pon  |
| | + | #navi(../) |
| | + | RIGHT:&rsslink(../); |
| | + | #boxdate |
| | | | |
| | + | // * に続けてタイトルを記入 |
| | + | * クリスマスと年末年始に向けてエントランスを電飾してみた [#y50272fd] |
| | + | |
| | + | // タグを()の中にカンマ区切りで入力 |
| | + | RIGHT:&tag(年中行事,クリスマス,電飾,イルミネーション); |
| | + | |
| | + | //ここから下に本文を記入 |
| | + | #ref(http://youtu.be/tOnaGmDt-q4) |
| | + | 神様はキラキラしたものがお好きらしい。 |
| | + | |
| | + | 今年は娘が受験生。やっぱり神頼みしてしまう。 :-) |
| | + | |
| | + | 昔は電球のイルミネーションで飾っていたけど、電気代も気になるし飾り付けが大変ということもあって、もう10年ぐらいは何もしてなかったけど、今年はちょっと頑張ってみるかと、LED のイルミネーションを用意してみました。 |
| | + | |
| | + | 軽いので、吸盤でガラス面に配置できて以前よりは楽に飾り付けができたし、思ったより明るくて綺麗でいい感じになりました。 |
| | + | |
| | + | RIGHT:&font(90%){by &author(date); &page_comments;}; |
| | + | #navi(../) |
- PublicBlog/2012-11-17-1 のバックアップ差分(No. All)
Counter: 253,
today: 1,
yesterday: 1