hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » nao-pon » blog » 2004-03-26

「ベネッセ」なかなかやるのぉ〜 anchor.png

Tag: 独り言
この春から小学4年生になるうちのお嬢は、ベネッセの進研ゼミ「チャレンジ」を1年生からず〜と受講しているんだけど、結局全部やらないし「もうそろそろやめようかな?」って思い始めたが、4年生の四月号に「割り算マシーン」なるものが付録でついてくるというので、それを Get してから、4月でやめようと密かに*1計画していた。

そして、先日4月号が届き封をあけてみると。

テキストの表紙になにやら「秘密のパスワード」が書いてある。

なんだ?なにの?って思って、よくよく読んでみると・・・

なんと!

割り算マシーンのすべての機能を有効にするには6月号のパスワードまで必要なんだと。

うっ!やられた!

そう、やはり「ベネッセ」にしてやられました。

消費者(受講生の親)の考えていることは、すべてお見通しってとこかな。 :p


  • 小学6年のチャレンジギアも同じ。誰かパスワード教えて。 -- 同感主婦 2004-04-04 (日) 11:49:04
  • 2004年版、小学6年のチャレンジギア、どなたかパスワード教えて下さいませ。 -- 通りすがりさん 2005-12-09 (金) 00:24:02
  • 進研ゼミは中学生の頃、やっていましたが一度も送り返したことがありませんでした(笑)。でも、もくもくと一人で答え合わせしたりして、資料も役に立ち、学力はまちがえなく上がったことは覚えています。役に立つかどうかは、要するに本人次第なんでしょうね……。 -- GuymHaga 2005-12-09 (金) 11:14:13


html(): no argument(s).


*1 別に密かにする必要もないけど

トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 304, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2005-12-09 (金) 11:14:14
最終更新: 2005-12-09 (金) 11:14:14 (JST) (6675d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
最近の更新
オンライン状況
222 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが UsersWiki を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 222

もっと...
サイト情報