hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » nao-pon » blog » 2004-06-24

一青窈は平井堅 :? anchor.png

Tag: TVネタ
昨日のトリビアの泉を見て驚いた!

のCDをゆっくり再生*1すると、なんと平井堅が歌っているように聞こえるという。

実際に聞いてみると、確かに平井堅がを歌っている!いや〜ほんとに驚きました。 :D

ということは、平井堅のCD、たとえばの再生速度を速めると、一青窈が歌っているように聞こえるということかな :?

あ〜、とっても実験したい!今度やってみよう。 :p

指定されたページは見つかりませんでした。(FirstStep)

↑思う存分押してください。 :p


  • 同じく驚いた者です。ちょうど昨日のトリビアを『平井堅マニア』と一緒に見ていたので、感想を聞いてみたところ。。。鳥肌が立つくらい似てるとのことでした。 -- nekosakana 2004-06-24 (木) 14:58:08
    • ホント。『へぇ〜』を通り越して『ほぉ〜』でしたね。
      ↑↑へぇ〜ボタン置いておきました。ちなみに私は20へぇ。 :D -- nao-pon 2004-06-24 (木) 17:14:51
  • フラッシュ動画界でもらい泣きの平井堅は有名です。多分それを見て投稿したんでしょう. -- lucifer 2004-06-24 (木) 23:36:51
    • そうだったんですね!これまたビックリ。でも、今となってはその Flash を見つけることはできませんでした。File not found. でした。 -- nao-pon 2004-06-25 (金) 21:33:25
  • (pya.cc) -- 通りすがりさん 2004-06-27 (日) 06:37:58
  • こっちの方が軽い→ (www15.ocn.ne.jp) -- RC211ぶー 2004-07-04 (日) 00:30:24


*1 再生速度80%

トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 297, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2004-07-04 (日) 00:30:24
最終更新: 2004-07-04 (日) 00:30:24 (JST) (7198d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
最近の更新
オンライン状況
170 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが UsersWiki を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 170

もっと...
サイト情報