hypweb.net
XOOPSマニア  最新情報のRSS(サイト全体)
[ 自宅サーバーWebRing |ID=54 前後5表示乱移動サイト一覧 ]

TOP » UsersWiki » nao-pon » blog » 2004-07-20

なんちゅう暑さじゃい! anchor.png

Tag: 独り言
Page Top

アメダス気温TOP10(15時) anchor.png

www.weather-service.co.jp_amtglb.gif

大変です!日本列島が燃えてます!

順位観測地点名気温(℃)
1埼玉県越谷39.4
2東京都練馬39.3
3千葉県我孫子38.3
4群馬県館林38.2
5千葉県牛久38.0
6群馬県伊勢崎37.8
7山梨県甲府37.7
8山梨県勝沼37.7
9栃木県小山37.6
10埼玉県熊谷37.6

名古屋も暑いですが、今日は関東地方がえらいことになってますね。

関東地方の方、熱中症に注意してくださいね。

水・お茶よりもスポーツドリンクを摂らないといけないそうですよ。 :)

↓↓今日の天気図はこんな感じです。

&tenki{2004-07-20 (火) 15:55:24};&tenki(pic){2004-07-20 (火) 15:55:24};


  • えっと、家は2位のところですた…マジで死にそうになったので昼間から水風呂に入ってました。しかしそれでもまだ暑い… [sad] -- ishii 2004-07-20 (火) 22:10:48
    • 今日も暑そうだね。家の中でも熱中症になる可能性があるらしいので、水風呂は正解ですね!ところでエアコンはどうなったのかな? -- nao-pon 2004-07-21 (水) 08:42:07
      • あっ、エアコン無いや…(おぃおぃ エアコン付きの部屋にそろそろ引越しをしなくちゃ…いいかげん鯖がやばいよね… :p さて、今日も午後から水風呂でも… :D -- ishii 2004-07-21 (水) 11:06:29
      • -エアコンのない生活には戻れません・・・ :p 体もそうだけどサーバーも心配。 -- nao-pon 2004-07-22 (木) 08:52:19
    • 今日は、関東地方の暑さが東海地方にやってくるそうで・・・ ;( -- nao-pon 2004-07-22 (木) 08:53:25
    • Take Some Notes - B-Wiki - diary/2004-07-22←エアコンが優先順位2位になってる・・・ :D -- nao-pon 2004-07-22 (木) 09:59:25
  • あっ、家も2位のところかすってますおとといはほんとに暑かった。昨日は休みで家でゴロゴロしてましたでも今日は涼しい。 -- kisite 2004-07-22 (木) 21:55:36
    • 馴れって恐ろしいよね。異常な暑さを経験した後は、まだ暑いはずなのに涼しく感じるんだよね。 :) -- nao-pon 2004-07-24 (土) 00:34:50


トップ   凍結 差分 バックアップ 複製 名前変更 リロード印刷に適した表示   ページ新規作成 全ページ一覧 単語検索 最新ページの一覧   ヘルプ   最新ページのRSS 1.0 最新ページのRSS 2.0 最新ページのRSS Atom Powered by xpWiki
Counter: 273, today: 1, yesterday: 0
初版日時: 2004-07-24 (土) 00:34:50
最終更新: 2004-07-24 (土) 00:34:50 (JST) (7178d) by nao-pon
このページのTopへ
メインメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
最近の更新
オンライン状況
244 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが UsersWiki を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 244

もっと...
サイト情報